よくある質問
快適なショッピングのためのFAQ
ショッピング経験をより簡単で快適にするために、頻繁にお客様から寄せられる質問とその回答をご紹介しています。商品の選び方から配送方法、支払い方法、商品の使用方法に至るまで、わからないことや疑問点が生じた場合、まずは当ページをご覧ください。解決しない問題は、気軽に問い合わせフォームからご連絡ください。常にお客様のご質問に迅速にお答えすることを心掛けております。
当店ではわんちゃん、ねこちゃんの健康を第一にヒューマングレードの安全な商品を販売しております。スーパーやドラッグストアに販売されているような市販の安価な低品質のものは置かず、愛する家族に与える“食事”を提供します。そのため、当店ではお買い物の際、商品の安全性を気にすることなく商品をお選びいただけます。
ありがとうございます。当店では取り扱いのない商品を可能な限り取り寄せさせていただきます。取り寄せを希望の方は公式LINEよりご案内させていただきますのでお気軽にご相談ください。また、品質が低いもの、愛犬・愛猫へのストレスや健康を害する可能性のある製品に関してはお取り寄せを拒否いたします。
はい。当店のオンラインストアの商品選択欄にて取り扱いのないサイズをお取り寄せすることが可能です。ストアに掲載のある商品を取り寄せる場合は商品の『再入荷お知らせ』をしていただくと当店で確認し入荷後、お客様に入荷メールが送信されます。
ありがとうございます。当店で取り扱う製品の大半が規約上お値引きをしての販売がいただけません。そのため、割引やセールを行いません。その代わりに、当店は毎月特定の商品をピックアップしてキャンペーンを行っています。キャンペーン情報は公式LINE、インスタグラム、ホームページより詳細を掲載しております。ぜひその月だけのキャンペーンをご活用ください。