よくある質問
快適なショッピングのためのFAQ
ショッピング経験をより簡単で快適にするために、頻繁にお客様から寄せられる質問とその回答をご紹介しています。商品の選び方から配送方法、支払い方法、商品の使用方法に至るまで、わからないことや疑問点が生じた場合、まずは当ページをご覧ください。解決しない問題は、気軽に問い合わせフォームからご連絡ください。常にお客様のご質問に迅速にお答えすることを心掛けております。
はい。可能です。備考欄より最短日(注文から3日後)及び、それ以降のご希望の日時を指定して商品を発送させていただきます。※交通状況や配送先によりお届けにお時間をいただく場合もございます。
ありがとうございます。1回目のご注文商品をまだ発送していない場合は、2回目のご注文商品もご一緒に発送いたします。ただ、1回目分を発送後ですと申し訳ございませんが、2口での発送となります。ご了承ください。また、ご注文日が2日以内のご注文で税込6,000円以上(税込14,000円以上)ご購入の場合、1会計として計算し、特典の犬猫用おやつ(200g缶)を同梱致します。
はい。着日指定の場合を除き、基本的に最短発送を心がけておりまして、1~3日での発送を予定しております。また、土日祝は配送業務を行っていません。※交通状況により商品のお届けに時間をいただく場合もございます。
ありがとうございます。しかしながら、申し訳ございませんが1度のお会計で税込4,000円以上でない場合、それぞれのご注文に送料がかかります。ご返金も出来かねます。ご了承ください。また、1回目のご注文商品分が未発送の場合は2回目分を同梱してのお届けとなります。その際、お客様には送料を頂く旨のメール(またはお電話)をさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。当方は商品発送の際に破損等がないか検品をしてお届けしておりますが、輸送中での破損等が発生する場合もございます。お客様にはお手数おかけしますが、破損の旨をお問い合わせフォームまたはSNSのダイレクトメールでお知らせください。破損の程度により次回購入で使用できるクーポンをお渡ししております。(金額の相談はいただけません。)
大変申し訳ございませんでした。当方は商品発送の際に賞味期限の確認を行って発送しております。原則として賞味期限が1ヶ月未満のものは発送致しません。また、商品ページの注意事項欄に最短賞味期限の記載をしております。お手数ですがご確認ください。万が一賞味期限が1ヶ月未満(発送日より)であった場合は同額相当のクーポンまたは、同品をお送りいたします。(二週間以内にご連絡ください)
はい。発送方法はゆうパックまたは普通郵便でのお届けとなります。商品の数量、状態のより大きさは変動いたします。また、破損の恐れのある商品は緩衝材、食品は必要に応じた梱包をさせていただいております。ギフトをご希望の方はギフトの見栄えを優先した発送をさせていただきます。ゆうパック、普通郵便の詳しいサイズはこちらでご確認ください。
ありがとうございます。当方は税込6,000円以上のご購入で犬猫用のおやつを同梱しております。無添加ヒューマングレードのものです。ぜひお試しください。また、お渡しのおやつはランダムのお渡しですが、注文の備考欄におやつ等に関して記入ができます。好き嫌いやアレルギー、おやつの有無を記入頂きますと、なるべくそれに沿ったものを同梱致します。(特定のおやつはご指定いただけません)ぜひご活用ください。